ハプニングも楽しんじゃうの巻。

今日は銀行業務で大手町へ。 (7/100) 設計:隈研吾

全部一箇所で済むぞ、ラッキー!!と思いきや、一つだけ郵便局へ行かないとできないものが混入。

勘違いプレーしがちな今日この頃。

自分の抜け具合に呆れてぼんやりしていると天使の囁きが。
 

「土地勘ないな~。分かる郵便局といえば、、、KITTEじゃん!!!」

それからは気分が地獄から天国へ🙌

大好きなKITTEに、しかも仕事で行ける!!

 

f:id:marikojikoji:20180301231109j:plain

 

今日はポカポカ陽気だったので地上から。

いつも仕事帰りなど夜にしか来ないKITTEJPタワー。

青空を纏ったJPタワーは吸い込まれるように美しく、KITTE内はガラス窓の天井から降り注ぐ陽光がなんとも言えないほど心地良い。

普段味わうことができない魅力を存分に楽しむことができました。(業務は一瞬だったので滞在時間は10分弱、、、涙)

 

f:id:marikojikoji:20180301231201j:plain

 

今日は思わぬハプニングのおかげで帰社してからも暫くハイテンションで仕事ができました。

たまにはハプニングに遭遇してみるのも悪くない。

 

f:id:marikojikoji:20180301231249j:plain